見出し画像

自己紹介 : Apex上達研究

noteで何を書いていくのか

主にAPEXについて上達方法や戦闘における考え方の解説を書いていきたいと思います。

Apex 強くなりたい!上手くなりたい!
ばんばん敵を倒せたらもっと面白い!仲間と共に楽しめるだろうなと思う事でしょう。

基本的な事から応用を用いた戦術 初心者~上級者
エイム力遮蔽物の使い方、有利な立ち回りについて深堀していきます。
今までなんとなく直感で出せるようになってた強さ、上手さを細分化し倫理的に再現性高く解説出来たらなと思います。

氷山の一角

プロフォール

主にCS版でプレイしてます。
・ ランクシーズン2~5 プレデター
・第一回 PLAY ALIVE / プレアラ 2位
・アリーナ197連勝記録

ランク シーズン4 戦績

 主に野良でランクを回し、その際にフレンドとなったプレイヤーと時間が合う時にパーティーを組んでました。野良ならではの考え方なども発信出来たらいいなと思います。

小さい頃から 父親の影響もありとことんFPSをプレイしてきました。はじめてのFPSはバトルフィールド2です。FPS以外のゲームはあまり長続きしない生粋のFPS大好きゲーマーです笑


最後に

私は少々言語化が苦手でこれを機会に思考をアウトプットしていく練習をしていこうと思っています。分かり易く伝えられるように頑張ります!
なにか、「参考になった!」「なるほど!」などの気づきのきっかけになれば幸いです。
読者と共に成長できたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?