Day 8. キモすぎる

自分のカラダの快復力を信じるのは
もういい加減
やめたほうがいいと思った。

昨日の鬼鍛錬で
朝からカラダ
ずーっとガチガチ。

ただゆっくりゆっくりと
カラダを動かしながら
筋肉に「動けよ」と号令をかける。

上を見上げると手のひら大のナメクジ!!


テントの外側を這っていたので
内側からデコピンで飛ばしてやった。
こっちのナメクジは
とにかく大きく、
オレンジだったり、
真っ黒だったり、
とにかくグロテスク。

あーきもちわる。

ちなみに今日は天気がすこぶるいい。
しめったテントが瞬時に乾く。

キャンプ場のスタッフによると、
敷地の向かい側で
土曜市がある、とのこと。

早速出発の支度をして
朝ごはんを調達。

思ったより大きなマーケット☆

いいねー。パンとチーズとブルーベリー。
食後にミルクとりんごパイ

朝からカロリーたっぷり。

芝生に座っていると
目の前のりんごの木の下に落ちたりんごを拾って
そのままパクッと。
子どもたちが笑ってます

強く育ちそう。

今日はこの旅では短いコースの旅程。
Almereという町からAmstelveenまで。
約45kmの道のり。

アムステルダムには行かず
その南のアムステルヴェーン。

都会と田舎が入り混じる今日のコース。
都会に入った途端に
自転車道を見失い気味。

何回も道を間違えて
気分的には50kmの道のり。

やっとこさ目的地に昼3時過ぎに到着!

今日はキャンプではなく
友人宅にホームステイ!

久しぶりの再会を果たし、

靴を脱いでお邪魔します

私の右靴下のつま先が
めちゃくちゃオレンジ色。

なんでだろう…?

はて…

…まさか

靴の中をチェック。

検証の結果。

この人のお友達が私の靴で
小さくなってお亡くなりになりに…

オレンジ色のお友達を

知らないうちに
踏みつぶしていたようです

っキモーーーーーーー!!!(気絶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?