エイジングケアダイエット歴12年、1962年生まれのあこがnote始めました。

40代50代はダイエット適齢期



はじめまして、あこと申します!

こちらは『キレイは元気のおまけなのさ』を旗印に
もう1度はばたきたい返り咲きたい40代〜50代女性のための応援マガジンです。

ダイエットがうまくいかない、いつもなんだか冴えない気分、どうせ私なんか味噌っカス、今さら遅いよと頭を垂れるあなたが、読むたびにふんふんとうなづきながら元気になっていくような健康やダイエットに関する情報をお届けします。

ときどきあこのドタバタな日常の出来事や、感じたことなどもはさんでいきますね。

ストレス太りで辛かった47歳のとき「負けたくない!」一心で、3か月でマイナス12kg減量いたしました。しかし、そんな急激なダイエットが体に良いはずがありません。

その失敗が、老け込みたくないあこの健康を目指すエイジングケアダイエットを生み出すキッカケになりました。

12年間のトライ&エラーがあるから「今」がある。

人生100年時代がほんとうなら、元気でキレイな婆さまを一緒に目指してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?