見出し画像

辞めるにしても、、、

近々、同じ部署の上司が退職することになった。
それなりの歴と役職なので引き継ぎ事項もたくさんある。

退職を知った後も仕様の相談などをしてみまが、辞めるから責任ないよって感じ丸出しの返答だった。
なので、もはや相談するのは辞めて
直接ユーザーさんに聞くことにした。

なんか、引き継ぎ含めて全部やる気がないんよな。
その上、早ければ○日以降は有給消化に入りますって。

これまでやってきたことにプライドが無いのかなぁ、、
簡単に辞められるって思うほど、この人にとっての仕事って簡単なものだったのかなぁ、、

せっかく長く勤めてきたのに、
最後に居づらい状況を自分から作るなんて、、

と失望しっぱなし。

辞める人のことを気にかけても仕方ないので、自分のやるべきこと頑張るしかないね。

いつくるか分からないけど自分のときは、
立つ鳥跡を濁さず
でありたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?