見出し画像

New Version,New Season


なんだか
かわってしまったみたい

黄金の毛並みのアスランが
真っ白になって現れて

わたしのハートから
ひらりと飛び出していった

テレビの中では
お菓子の国のお姫様が

(お菓子の花が咲くんだよ!)

大きな声で叫んでる
「ニューシーズンの始まりよ!」

金平糖のお星さまが
いろとりどりに
きらきら光って

夢のよう
夢のよう

きっと
いつか見た夢を生きている

しあわせもふしあわせも
みんな溶け合って
もうなんにもないんだ

いま
ある
この
わたし
だけ
だよ

いまあるこのわたしが
いまあるこのわたしのままで
いまあるこのわたしを
まっとうする
だけ

祝福の鐘も
お空からのサインも
なくたっていいんだ

平凡で
変わりばえのしない
この日常は
いつでも
いつまでも
ずっと夢見てきた世界
なんだよ


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,612件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?