見出し画像

【2023年3月22日牡羊座新月の過ごし方】

昨日の3月21日は
太陽が牡羊座に入る春分の日。

その【牡羊座0度】のまま
3月22日2:23に新月を迎えました。(京都時間)

【原点に帰る】
【もう一度自分に戻る】
【そこから始める】

それが牡羊座0度からのメッセージ。

今年は珍しいことに、

【牡羊座新月】は【2回】あります。
4月20日にもう一度やってくる。
(しかも次のは金環皆既日食☀)

同じ星座で新月が続くのはそうそうない。
しかも春分の日と連日とか
金環皆既日食とか

もう、牡羊座の【圧】がすごい(笑)

【ほら、あなたは本当は何がしたいの?】
【ほら!行くよ!】
【いいからやるんだよ!】

念押し感満載!
めちゃくちゃハッパかけられてる(笑)

深く考えない!
始めてから考える!
準備しすぎない!
失敗しても大丈夫!
失敗はすべて
成功するための経験値!

昨日投稿した春分の日のエネルギーは
お彼岸の間だけだけど、

新月のエネルギーは、次の満月までの2週間と言われている。

そして昨日も伝えたけど
5月17日には木星が牡羊座から牡牛座へ移動するので、

・何かを始める
・新しいことをする
・新しい世界を行くと覚悟する

のは、その5月17日までが良き。

5月17日のあとは
始めたことを「定着する」
始めたことが「実になって返ってくる」
というエネルギーが流れるから

そこから動き出しても
世の中のスピード感とちょっとチグハグしちゃうかも。

少し前から
こんなこと感じたことない?

「あれ、私こんなところで
 何やってんだろう?」

「あれ、なんで私、
 この人と一緒にいるの?」

小さくても、
こんな“違和感“を感じたら
もうそれは【動き時】。

ほんの些細な違和感にも
気づけるように
体のメンテナンスもしておいてね🥰

⭐イベント出店情報⭐
💫4月9日(日)京都府長岡京市
勝龍寺ほてい市 @neoseed
💫5月21日(日)京都市右京区仁和寺西
風の和音 和んでぃマルシェ @wind_harmony

#牡羊座新月
#自分に帰る
#原点回帰
#私って
#どんなだっけ
#我に返って
#あなたを生きよう
#勝龍寺
#ほてい市
#風の和音
#和んでぃマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?