見出し画像

【97日目】似ている!

こんばんは。

夏休み明け、月火と働いただけでクタクタです。笑

体力の衰えがスゴイです。


今日やったこと

①progate

変数の値の更新からでした。

まさかの、、、

画像1

全く一緒のところもあるんですね。

僕はPythonとJavaScripとやっていますが、よく似ています。

ただ今のところの一番の違いは、

JSはいちいち「;」がいるところです。

わすれがちです。

もちろん違いにとまどうこともあります。

画像2

Pythonに定数ってあったけ?笑

練習問題もいくつかこなしました。

そんなとき、だんだん疲れか、眠たくなっていたので、、、


寝ます!笑

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?