見出し画像

【99日目】基礎を!

こんばんは。

1週間の疲れもピークに、、、たくさん歩くので足はクタクタです。

今日は軽めに終わります。

(最近多いですね、軽め。笑)


今日やったこと

①progate

画像1

基礎固めといきます。まずは復習から!

復習で「出力」や「変数」をやりました。

そこから、、、

画像2

新しい、けれども懐かしい「while文」です。

繰り返し処理をします。

Pythonでさんざんやったので、楽勝です!

画像3

ですが、早速、Pythonだったらどうだっけな、と混同し始めています。


すぐにPython確認。

画像4

めっちゃ簡単でした。

本当に無駄がないコード。

同時に二つのプログラミング言語の復習になって良しとします。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?