見出し画像

音の一枚 14  第2回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ゲスト発表

さあ、やってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ファンの皆さま、お待たせしました!
(大きく出たな~、わたし・・・^^;)

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』初のゲスト抽選の模様をお伝えいたします!それでは、抽選会場と中継をつないでみましょう~。

抽選会場の、ぼーろせんせー!!!↓↓↓

はい!
のびらか夫妻が不在のため、あんこ抽選になった模様でしたね(^^)
ということで、栄えある『あんこはるかの寄せ書きRADIO』初のゲストは・・・、

さちとピースさんです!!!↓↓↓

勇気を出してのご応募、ありがとうございます!
さちさん!よろしくお願いしますm(_ _)m

録った!

せっかくの音の一枚なので、あなたの貴重な3分半をいただきまして・・・どうぞ!

はい。ゲストが決まったよ!ということと、お便りお待ちしております、ということをお伝えした、わたし史上最短の音声配信、いってらっしゃい~!

第2回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お楽しみに~。
あ、お便りはまだまだ受付中です~。


お便りは、下の「音の一枚 13」のコメント欄でお待ちしております(^^)





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#雨の日をたのしく

17,966件

記事を書くための栄養源にします(^^;)