見出し画像

音の一枚 19

夕焼けに呼ばれてるぜ!

夕方、用事があったので、外へ出たら、夕陽がまぶしくて、まぶしくて、まぶしすぎて・・・えーい!明日も休みだし、ちょっと夕陽を追いかけてみるか!と思って、海へ・・・。

録った!

久しぶりの屋外収録なのですが、いろいろやらかしてます!風がびゅんと吹いていたり、今年は2021年なのに、思いっきり2020年だと話していたり・・・あはは(^^;)覚悟を決めたあなたの貴重な約11分のお時間をいただきまして・・・どうぞ!音量に注意!!!

ほらね!屋外収録だと、必ず何かをやらかすのに、無謀にも波打ち際で波と闘いながら、はたから見たら、怪しさ満点!聴けば、やっぱりツッコミ満載!の音声配信、いってらっしゃい~!

いいじゃない、たまには、こんな音声配信でも・・・(笑)


追伸
音声収録直後の夕焼けの一枚です。ほんの十数分の間に、これだけ陽が沈んでいたのです(^^)

画像1


記事を書くための栄養源にします(^^;)