ランチの一枚 45

画像1 いや、ランチにしては遅すぎやしないかい?そうなんやけど、これは随分前に食べた『資さん(すけさん)うどん』という福岡県北九州市に本店があるうどんなのですが、この『資さんうどん』が関東に進出開始したっていうニュースを見たので、嬉しくなって、つぶやきました(^^) 関東の皆さま、うどん、ごぼ天、丸天、かしわおにぎり、焼きうどん、ぼた餅、ぜひぜひご堪能ください!あと本州には、大阪市と尼崎市と岡山市に進出してるようです。バリうまかよ〜!(^^)

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,155件

#おいしいお店

17,868件

記事を書くための栄養源にします(^^;)