おでかけの一枚 119

画像1 はい!写真からパワーもらうよ!のお時間です。 今日は『福岡PayPayドーム』です。なぜこんなに静かな一枚なのか?地域の野球チームに入った甥っ子姪っ子らに「キャッチボールしたい!」と言われ、いろいろ調べたら、「モーニング体操」なるイベントが期間限定で行われていたのを見つけたので、行ってきました。外野スペースでラジオ体操をした後、そのままキャッチボールが1時間ぐらいできるという企画で、子供らにとってはテンション上がりまくっていた、そんなひとときでした(^^) まあ、明日からも、ぼちぼちと…(^^;)

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

夏の思い出

記事を書くための栄養源にします(^^;)