見出し画像

手づくりの一枚 『ひと色展@横浜』ひと色RADIO

『ひと色RADIO』のあこはるかです!

こんにちは!ひと色RADIO始まります!九州は福岡から、あこはるかと、『ひと色展@横浜』の第5集会室から、さちとピースでお送りしております!

という出だしで、2回目を迎えました『ひと色RADIO』です。
URL限定、アーカイブなしの、20分RADIO。もうね、情報盛りだくさんでお送りしておりますよ。

毎日のお天気、会場の様子、いまのさちさんの様子、時にはゲストも現れたりして!

ちなみに、初回の様子をさちさんが記事で投稿してくださっています!

そしてそして、なんと、十六夜🌖さんが『ひと色RADIO』を紹介してくださいまいした!

こんな20分にギュッと凝縮されたドタバタしてるRADIOを紹介してくださって、本当にありがたいです!ありがとうございます!!!

そんな、ギュッとドタバタしてる『ひと色RADIO』ですが、なんと、明日で最終回なのです・・・。

撮った!

『ひと色RADIO』が最終回と聞いて、わが家のくるっぱが急に外へ!
「やっぱり横浜に行きたいっ!カレルチャペックカレルチャペックカレルチャペック飲みに行くばい!」
いや、ちょっと待たんねっ!飛行機のチケットもないのに、どぎゃんして行くとね!?
「この風に乗れば、僕ならひとっとびで」
行くわけなかろうもん!っていうか、さらっと、紅茶の名前ば早口でよう言えたね。そんな才能があったとは・・・(^^)
「じゃ、行ってくる!」
だーかーらーっ、待ちんしゃい!!

『ひと色RADIO』のURLは、明日もさちとピースさんのnoteで、13時半頃発表されます!


明日もお楽しみに!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#わたしとポッドキャスト

3,436件

記事を書くための栄養源にします(^^;)