おでかけの一枚 22

画像1 はい!日曜夕方恒例の、写真からパワーもらおう!のお時間です。 今日は先週のおでかけの続きで、福岡県は志賀島の手前にある「西戸崎(さいとざき)」という港の風景です。先週、博多埠頭を出航した船はここへたどり着いたのです(^^) さて。ここでCMです。「あんこはるかの寄せ書きRADIO」では、あなたからのお便りをお待ちしております(^^) 以上、CMでした。 最近、なかなか皆さまのところへ行けずにおりますが、隙間を見つけて行きたいなと思ってます。はい(^^) では、来週からもぼちぼちと・・・(^^;)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

記事を書くための栄養源にします(^^;)