見出し画像

企画の一枚 今月5月と来月6月はお休みしますm(_ _)m

今月もやってまいりました!が…!

今月も、『企画の一枚』の時期がやってまいりましたが、今月および来月はお休みしますm(_ _)m

えっと、まず今月なのですが、5月に入ってから発症してしまった喘息の回復が遅れておりまして、身体がしんどく毎日通院している状況にあります…なので、すみませんが今月はお休みしますm(_ _)m
じっくり療養したいと思います(^^)

そして。
来月6月ですが、『ひと色展@福岡』の開催がありますので、そちらに集中したいので、2ヶ月連続ではありますが、お休みしますm(_ _)m
ひと色展を楽しみたいと思います(^^)

撮った!

ということで、今月および来月までお休みしますので、休むよの一枚プラス、ひと色展の主催者でもあるイシノアサミさんに以前描いていただいた、私の思う夏の三原色の子も一緒に載せてみました(^^)

楽しみにしてくださっていた常連の皆さま、今回こそは参加しようと企んでいた皆さま、ごめんなさいm(_ _)m

今月もいろいろと広がりそうな楽しいテーマを考えていたのですが、うん、再来月に取っておこうかな(^^)

あ、初めてこの『企画の一枚』の文字をご覧になられる方、いらっしゃいませ!
今月と来月の、企画はお休みしますが、もしよかったら、過去の『企画の一枚』をお楽しみください(^^)

↓これが美味しい季節になりました


↓先月はこんなテーマで語り合いました(^^)

こんな感じの、突発性短期決戦型&主催者の私の思うまま企画として、時期もお題も全く未定で突然note上に現れる企画です、はい。
タイミングがとっても大事な企画なのです、はい。

そして、いつもの常連さん!
私と一緒にぼーっと頭を休ませるもよし、今月はいったい何を語ろうとしてたんだ!?と想像するもよし、いつ来るんだ?いつ来るんだよ!?と、ずっとソワソワするもよし、お好きな方法で、再来月に備えましょ!


企画の一枚は………また再来月!


この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

記事を書くための栄養源にします(^^;)