おでかけの一枚 115

画像1 はい!毎週日曜夕方恒例の、写真からパワーと涼しさをもらおうのお時間です。 今日は熊本県小国町にある「鍋ヶ滝(なべがたき」です。今日は滝がいいなぁと思って、写真ロールを見ていたら、ふと目にとまった鍋ヶ滝。そう、滝の裏側に行ける鍋ヶ滝。某CMで有名になり、いつ行っても人の流れが途絶えることがなかった鍋ヶ滝。2021年11月から渋滞緩和&流行り病対策のため、Web予約制になったそうです。・・・・・・そっか。 まあ、明日から、ぼちぼちと・・・(^^;)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

記事を書くための栄養源にします(^^;)