見出し画像

音の一枚 50  第11回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』

えっと・・・あれ・・・???

ゲスト様をお迎えして、相も変わらず収録前、収録中、収録後とあんな話で盛り上がりまして・・・、というか、今月も収録前から何やら怪しい動きがありまして・・・。今回も楽しかったし、とあるキーワードで笑いが止まらないし、時間があっという間に過ぎていきました~。

でもね、久しぶりのゲスト回だけど、やっぱりぐだぐだは変わらずで・・・ねぇ・・・あはははははは(^^;)

録った!

第11回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』、やっぱり毎度おなじみ1時間コースでございます、はい(^^;)
もう、何かをしながら、ながら聴き・・・とか、ものすご~く、暇でどうしようもない時にでも、流して聞いていただければ、っていうか、お待たせしました・・・どうぞ!

また無茶ぶりから始まって、二次会で「一度で二度美味しい感じじゃないですか?」とツッコんだら、「これが寄せ書きですよ~」と言われて妙に納得したり、それでもやっぱりあっという間に時間が過ぎていき、やっぱりぐだぐだだったし、キリがなく、3人で最後まで、わいわい言いながら、とあるキーワードを連呼している音声配信、いってらっしゃい~!
そして、今回はほぼノーカットでお送りしております、はい(^^;)

あらためまして、geekさん、ありがとうございました!
お便りコメントをくださいました皆さま、応援していただいた皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!



以上!怖いモノ知らずの、拝啓あんこぼーろとあこはるかが
お送りしました!



今回ゲストできていただいた、geekさんはこちら!!!↓↓↓


geekさんの「わたしの春」はこちら!!!↓↓↓


『無音の宴』も是非とも!!!↓↓↓






『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!!!↓↓↓

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)

皆さま、ぜひ聴いてみてください!



葵どんが作ってくださったジングルはこちら!!!↓↓↓

葵どん!ありがとうございます!!!
そして、あらためまして、受験合格おめでとうございます!!!





拝啓 あんこぼーろさんはこちら!!!↓↓↓



そして、この『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のマガジンはこちら(^^;)
二人の成長ぶりを、ニヤニヤしながら、聴ける・・・かも、よ!?




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

記事を書くための栄養源にします(^^;)