おやつの一枚 27

画像1 最近の仕事に対する巨大なストレスを解消しようと思ったら、こんなおやつになりました…。というのも、今日は、もともと家の用事があって、都会に出たものですから、用事が済んで、ひと息つこうと思った時に「ソロ活女子のススメ」というドラマで、主人公がアフタヌーンティーセットを食べてるのを思い出して、あの主人公がやってるソロ活をいつかやってみたいとずっと思ってて、食べるなら今日じゃね?と思って、ひとり優雅に食べてきました、はい(^^) 明日ちゃんと(!?)働きます〜(^^;) それにしても、ひたすら美味しかった(^^)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

テレビドラマ感想文

記事を書くための栄養源にします(^^;)