朝ごはんの一枚 67

画像1 外は、梅雨末期の土砂降りの雨の真っ只中です。今朝ちょっと寝坊したら、雨音で寝られなかった旦那が朝から卵トーストを作ってたので、私はコンソメ風の洋風出汁の鍋に、ミニトマトと冷凍アボカドとぬか漬けズッキーニとぬか漬け生姜と冷凍キノコを入れてスープを作りました。あ〜、ジャガイモとかトウモロコシとかチーズとか入れたかった…忘れてた…。あ、おかわりも先着1名さまで、ありますよ。雨を見ながら、昨日の寄せ書きRADIOを聴きながら、部屋の中を片付けます、はい。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

#私の朝ごはん

9,489件

記事を書くための栄養源にします(^^;)