見出し画像

音の一枚 30  第7回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ゲスト発表

さあ、やってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ファンの皆さま、お待たせしました!

本日、第7回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』5人目のゲスト発表が飛び込んできました!

はい!
ぼーろ先生・・・めっちゃ連呼してますね・・・(^^;)

今月の『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のゲストは・・・、

うわの空さんです!!!↓↓↓

どこからか分かんないけど、緊張しながらも、とびおりてくださって、ありがとうございます!
うわの空さん!よろしくお願いしますm(_ _)m

録った!

では、あなたも私もドッキドキ・・・あなたの貴重な4分ぐらいをいだきまして・・・どうぞ!

はい。ゲストが決まったよ!ということと、お便りお待ちしております、ということをさくっとお伝えしました音声配信、いってらっしゃい~!

第7回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お楽しみに~。
あ、お便りはまだまだ受付中です~。

お便りは、下の「音の一枚 29」のコメント欄でお待ちしております(^^)





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

記事を書くための栄養源にします(^^;)