見出し画像

手作りの一枚 2

いただきました!

うわの空さ~ん!!!

いきなり叫んでしまいましたが、もう叫ばずにはいられなかったのです!
だって、ですよ?

画像1

「コングラチュレーション!!!」この画面が出てきて、思わず冒頭のように叫んで、スクリーンショットを撮る時も「うわの空さ~ん」とつぶやきながら、撮るという、なかなか怪しいわたし(^^;)

先日、うわの空さんの「あなたのイメージを形にさせてください!」企画で、ハンカチバッグを作ってもらい、私をイメージして素敵な刺繍を一緒に届けてくださいました。

ちなみに、この嬉しいお知らせをいただいた記事は、こちら!!!↓↓↓

そうなんです。「#noteでよかったこと」で、たくさんのスキをいただきました!ありがとうございますm(_ _)m

撮った!

この前の記事でハンカチバッグの裏側を披露できてなかったので、うわの空さんの素敵な、あこはるかもめの刺繍とともに、お披露目です。

月灯りに照らされた海の上をどこへともなく飛んでいく、あこはるかもめ。その行く先には裏側の蒼い星がたくさん輝いているよう。あこはるかもめよ、どこへ行く?好きなところへ行くがいいさ。

ハンカチバッグは、いま私のバッグの内ポケットにぴったり入って、私の日常で活躍してしております。

「手作りの一枚 1」にたくさんのスキをいただきまして、ありがとうございました!
そして、何よりも、ハンカチバッグを作ってくださったうわの空さんのおかげです!本当にありがとうございます!!!

noteでよかった!!!


追伸
うわの空さんが運営されているnoteステッチ部の6月の発表会が始まるようですよ!ぜひぜひ!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

記事を書くための栄養源にします(^^;)