コーヒーの一枚 36

画像1 ちょい寝と思ってソファで寝て起きたら、もう夕方。仕方がない。逆光のカフェオレで細胞を全部起こして、買い物と、ついでに病院に行ってこよう。あ、今日の晩ごはんは、豚の生姜焼き、よ。味噌汁の豆腐がないから、それも買ってくるよ!……………と、あとで旦那に言ったら、きっと、「いろいろ言いよるけどさ、この場合、あなたのメインイベントは病院であって、豆腐はともかく、カフェオレは必要なくね?」とツッコまれること間違いなしだなと思いながら、カフェオレを堪能する私(笑) 飲める時に飲まんといつ飲むとよ!?あ、論点が…字数w

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,742件

#私のコーヒー時間

26,845件

記事を書くための栄養源にします(^^;)