見出し画像

空の一枚 120

月の仕事。

こんばんは~。なんか話があるって言うから、来たっちゃけど、あ、雲が邪魔やしっ!え?なに?また考えごとか?どうしたと?うん、うんうん、うーん…まあね。そりゃあ、起きちょっても、寝ちょっても、息してても、息しとらんでも、考えごとって尽きんとよ。やけん、考えてもしょうんなかたいって思うけどくさ、考えるっちゃろ!?まあ、考えてもよかけどさ、たまには、息抜きしなっせよ。どっかさろいてみると、気分変わるかもしれんけんがくさ。っていうか、もうなるようにしかならんけん。な!

撮った!

あ!あー、雲が!雲がっ…ゆっくり寝ろよ〜!今から働くのに、雲が〜!!!

ありがと。おやすみ。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

今こんな気分

記事を書くための栄養源にします(^^;)