見出し画像

お祝いの一枚 3

撮った!

今朝、noteを開いたら、お知らせがきました。

画像1

です。

noteへやってきて、2年経ったそうです。
明日から3年目に突入するそうです。

撮った!

ご縁があって、つながっている皆さま。
いつも読んでくださっている皆さま。
いつも一枚を楽しみに見てくださっている皆さま。
いつも声を聴いてくださっている皆さま。

ただ、ひたすらに、感謝!!!!!

3年目も、想いをここで綴ります。
言葉や文章や声で。
変わらず、ぼちぼちと・・・ね。

3年目もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

記事を書くための栄養源にします(^^;)