見出し画像

お祝いの一枚 9

うわちゃんさーん!

本日8月8日。8が並ぶ日は、うわの空さんの誕生日です!

撮った!

これは、ぱっと見た目はサコッシュだけど、実はウエストポーチにもなるという優れモノ。数年前に右腕のリンパ浮腫を抱えた私仕様として、うわちゃんさんに作っていただきました。

そんな手先がめっちゃ器用なうわの空さん。今は、石元みとんさん『みとんとうわの空のドラマ談議』という、ドラマ好きによるドラマ好きのためのドラマ尽くしの音声配信を発信していらっしゃいます!

ドラマ好きの方、ドラマがちょっとでも気になる方、ぜひ聴いてみてください!

そしてそして!

本日12時にこんな動画が公開されました!

私の大好きな「東京スカパラダイスオーケストラ」とうわの空さんが大好きな「SUPER EIGHT」がコラボした楽曲『あの夏のあいまいME feat.SUPER EIGHT』です!夏の酸い場面も甘い場面もノリノリのリズムに織り交ぜた楽しい一曲です。
この曲を、うわちゃんさんにプレゼントします!!!

うわちゃんさん!お誕生日おめでとうございます!!!
今年も素敵な一年になりますように!!!
(*^▽^*)


この記事が参加している募集

記事を書くための栄養源にします(^^;)