朝ごはんの一枚 44

画像1 久しぶりに、朝からスープを作ってみました。と言うと、なんだかカッコよく聞こえますが、実際は、今朝冷蔵庫を開けたら豆腐と目があって、よーく見たら賞味期限が…(^^;) なので、朝からスープを作りました(^^) 豆腐主役で冷凍豚こまと冷凍きのこと少々の千切りキャベツと少々のハーブ塩と少々の生姜で、洋風豆腐スープです。ゴーヤのぬか漬けは、もう今シーズン最後かな。台風は進路とスピードがちょっと変わってきてるけど、着々と九州に向かってることには、変わりなく…。台風対策ぼちほちしよ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の朝ごはん

記事を書くための栄養源にします(^^;)