見出し画像

音の一枚 39  第9回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ゲスト発表

さあ、やってまいりました!

『あんこはるかの寄せ書きRADIO』ファンの皆さま、お待たせしました!

本日、第9回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』7人目のゲスト発表が飛び込んできました!

はい!極寒の地から、きっと冬の朝の陽ざしを浴びながら、ゲスト発表していらっしゃいましたね(^^;)

今月の『あんこはるかの寄せ書きRADIO』のゲストは・・・、

DJmasaさんです!!!↓↓↓

「ここらで普通のおっさんが登場もありかな?と♪」満を持して、手を挙げてくださって、ありがとうございます!
masaさん!よろしくお願いしますm(_ _)m

録った!

では、あなたも私もドッキドキ・・・あなたの貴重な9分ぐらいをいだきまして・・・どうぞ!あ、少しだけ音量調節お願いします(^^;)

はい。ゲストが決まったよ!ということと、お便りお待ちしております、ということをさくっとお伝えして、ジングルも作っていただいて、嬉しい!嬉しい!音声配信、いってらっしゃい~!

第9回『あんこはるかの寄せ書きRADIO』お楽しみに~。
あ、お便りはまだまだ受付中です~。

お便りは、下の「音の一枚 38」のコメント欄でお待ちしております(^^)



そして、『あんこはるかの寄せ書きRADIO』テーマソングはこちら!

『あなたと聴いたあのラジオ』
(作詞、作曲、歌、絵・じゅんみはさん 
ギター、編曲、デュエット・じゅんみはさんの息子さんの親友の工藤将也さん)




そしてそして、音楽の授業で、この寄せ書きRADIOのジングルを作ってくださったのは、chihayaさんの娘さんで葵どんです!

葵どん!ありがとうございますm(_ _)m





拝啓あんこぼーろ先生はこちら!!!↓↓↓




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

記事を書くための栄養源にします(^^;)