おでかけの一枚 121

画像1 はい!毎週日曜夕方恒例の、写真から、てげパワーもらうっちゃが、のお時間です。今日は、宮崎県高千穂町にある「トンネルの駅」にあったSLです。数十年前の一枚で、この写真フォルダの中に天岩戸神社の鳥居の一枚もあったのですが、はて?いつこんな一枚を撮ったかしら・・・と記憶をたどりましたが、はっきりと蘇らず、結局ネットを検索しまくって、高千穂神社の近くに展示されていると判明。時が経ちすぎていた・・・もう一度今のうちに行けるかしら??も一回しっかり見ておきたいじゃないか。まあ、明日からも、ぼちぼちと・・・(^^;)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

記事を書くための栄養源にします(^^;)