見出し画像

バイナリーオプションはFXよりも圧倒的にリスクの低い投資です |副業投資

「バイナリーオプションって借金とかしちゃうんでしょ?」

といったイメージがある人も多いと思います。
 
僕も実際にやってみるまでは、悪いイメージしかありませんでした。

「あんなギャンブルで勝てるわけねーだろ笑 詐欺師の餌になるだけだ」

もう嫌悪感しかなかったですよね笑
 
 
でも実際にやってみると、「リスクは一切ない」ということに気づけました。

上の方でも話しましたけど、メインの取引所として使われることが多いハイローオーストラリアでは、最低1000円からエントリーできます。

なので、月に1万円も用意できれば十分始めることってできるんです。
 
最初の頃は入金したお金を溶かしてしまうことも多いんですけど、勝率が安定すれば資金を溶かすことなく運用できるようになるので、入金する必要がなくなります。

つまり、「0からお金を生み出し続けられる」ようになるんです。

打ち出の小槌状態になる、ということですね。
 
またバイオプはFXにあるレバレッジが無いので、支払い能力を超えるお金を使うことがそもそもできません

「今月は2万円までしか入金しない!」

と自分で決めておけば、それ以上損をすることはありません。
 

バイナリーオプションの仕組み自体にはリスクはない、ということですよね。

そこもおすすめしたい理由で、やらない方がむしろリスクだと僕は感じてますね。

バイナリーオプションには「デモトレード」という無料でトレードの練習ができる機能があるので、それでまずはどんな感じものか触ってみるのをおすすめします。


今日は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました😇




最後に僕が普段使っているバイナリーオプションのロジックを記事で公開中です👇


勝率50%でも勝てる特殊な賭け方はこちら👇



全部まとめたマガジンもあります👇


マガジンは記事単体で購入するよりもお安くなります。

それでは(^^)




#バイナリーオプション
#副業
#FX
#投資
#株式投資
#米国株
#お小遣い稼ぎ
#仮想通貨
#パチンコ
#パチスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?