見出し画像

全て嫌になった時

こんにちは🌱

突然ですが、
今日会社でちょっと嫌なことがありました。

今までは嫌なことがあると
もう会社辞めたい、、、
本当に嫌だ、、、

ともう会社の全てが嫌にやってました😂
#大袈裟

今回は◯◯が嫌だなと受け止めて、
会社の全てが嫌なわけではなく、
◯◯は嫌だけど、◯◯は自分に合ってる等
嫌な部分を細かくみていくと
一つ嫌なことが起きても
もう会社の全てが嫌とはならなくなったなぁと
思いました。
#とはいえ嫌なことは嫌です 😂

何が言いたいかというと
自分の嫌な気持ちも細かく見ていくと
全てが嫌なわけではなく
部分的に嫌なだけで
全部嫌い!ってなる必要はないなーと
思いました。

1つの嫌なことのせいで
自分にとって好きな部分、いい部分まで
嫌になっちゃうのは勿体無いですよね!

今日も一日お疲れ様でした☕️

夜はゆっくりのんびり過ごせますように🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?