見出し画像

記録#20230722

〇 やったこと

・モンハンライズ
・SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ

〇 かんがえたこと

午前〜昼頃まではモンハンライズでクエストをやってました!
ずっと近接攻撃しか向いてないと思い込んで双剣を選んでましたが、他の武器も試してみるかと思って選んだライトボウガンがとても使いやすい👏
思い込まずに試してみるの大切だなぁと思いました
そして、わたしが作ったハンターは愛犬の擬人化なのでとにかく美少女
毎回かわいい〜〜〜と思いながら狩りしてます笑

***

横アリのセクゾライブ行ってきました!!!

わたしの担当は松島聡くんなので、双眼鏡でそうちゃん追って見てました
わたしの自担、今回もかっこよくてかわよくて大変よきでした。。
年々色気増しててすごいね???

ライブの演出もかっこよくて感動しました
映像使ってどの方向からもメンバー全員が揃って踊っているように見えるのが一番好きでした!

二日間推しに会えてしあわせでした🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?