見出し画像

今日の記録#15

akaneです☻
今日の記録を再開します。

○やったこと

・母とサンリオピューロランドに行った(年パス更新)
・母から食材もらった
・旦那が購入したタイトー イーグレットツー ミニで初めてのインベーダーをやった

○おもったこと

ピューロランドのクリスマスが始まりました!
今年のピューロクリスマスはピンク一色でとてもかわいいです。

今回はクリスマスメニューのポムポムプリンタルトを食べました。
いつもピューロの食事に胸焼けしがちですが、このタルトは大丈夫でした笑

パーティスタイル☆黄桃タルトとカフェラテ

この日はキャラグリレジデンスにダニエルがいたので、2周してきました!
久しぶりのダニエルやっぱりかっこいい🥺💕
母と一緒にきゃっきゃしてきました。

ピューロから出た後は実家に寄ってわんこに絡んでました。
ひとりでお留守番させられたのが大変不服だったのか、ずっと吠えててメンヘラと化してました。
いつも通り爆睡して、食材もらって帰宅しました。

帰宅すると旦那がゲームで遊んでました。
なんと昔ゲームセンターにあったイーグレットツーのミニ版でした。
ということで、わたしは初めてインベーダーで遊んだのですが結構面白かった。
これは長時間熱中するの理解です。
まぁ下手で全然できなかったですが。。

こんなかんじの日曜日でした!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?