見出し画像

私と花とカメラ①

今日は私が好きなお花を紹介したいと思います。

一番好きな花は【ネモフィラ】です。花言葉は「可憐」「どこでも成功」と言われています。毎年、どこかしらのネモフィラ畑に行っているのですが、私が死ぬまでに行ってみたいと思っている所が、茨城県の国営ひたち海浜公園です💫来年こそは!!!

画像1


もう1つ私が好きなお花は【ミモザ】です。花言葉は「感謝」や「友情」と温かい花言葉ですが、反対に「秘密の恋」🤫なんてのもあるみたいです(笑)黄色くて小さい丸い花がいっぱいついてて可愛いですよね🟡💓ミモザは今年見に行きました!

画像2

お花も好きですし、写真を撮ることも好きなので一石二鳥感ある!!(笑)

まだまだ紹介しきれないので、お花紹介は、またいつかしたいと思います( ¨̮ )

読んで頂きありがとうございました👋🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?