見出し画像

はじめまして 【私の趣味】

特に書くことがなかったので、自分の趣味を紹介したいと思います。

趣味①カフェ巡り☕️

画像1

私は元々甘いものが苦手でコーヒー等も飲める訳でもないですが、カフェという空間が好きで週末は、よく1人でカフェへ行き、のんびり過ごしてます。

趣味②写真を撮ること📸

画像2

2つ目は、写真を撮ることです。カメラ歴は3年でまだまだ初心者🔰ですが、最近は、お花の撮り方を習得しました。もうすぐひまわりの季節なのでひまわり畑に行って綺麗な写真撮りたいです🌻

趣味③お菓子作り🍪

画像3

カフェに行って食べるだけではなく、実はお菓子を作ることも好きです🍰甘いものは苦手なので作る専門ですが、、、(笑)コロナでおうち時間が増えて、いろいろなものを作るようになりました。

まだまだたくさん趣味はありますが、今回は初めてなので、3つだけにしておきます🤫同じ趣味を持ったお友達ができるといいなぁ、、、。

名古屋のオススメカフェ3選をこちらの記事にまとめてあります。気になる方はどうぞ!
https://docs.google.com/document/d/1-Xjr1LAfT7pS5w1GEc3ZH3d569xk7YwK3UYRzk4WYhk/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?