見出し画像

日記#5 「今週の目標」

こんにちは。最近少し肌寒くなってきましたね。
昨日はずっとお家の中にいました。少し憂鬱目…
その様子はこちら↓

今週の目標はこんな感じです。

  1. 図書館通う

  2. リワークセンターの見学予約する

  3. ドラムの練習する

図書館通いの結果は週末お伝えするとして、
リワークセンターへの連絡は、なんと今日もう出来ました!!
まだ見学決定ではないけれど、予約フォームからの連絡が出来ました👏

そして、ドラムの練習というのは吹奏楽団に入っており今週の日曜日に合奏練習があるので練習できればなと思っております。
ちなみに曲は、『アイドル』です。アップテンポなので頑張ります。
・・・・・
また、図書館に来て必ずペン字の練習をするというタスクを用意しており
今日でひらがなカタカナ練習は終わり、漢字に入りました。
お手本があれば多少は上手に書けるのに、お手本がない時(日頃文字書くタイミング)ではやはり、自分の字の癖はすぐには抜けずにぐちゃぐちゃになってしまいます。

苦手な文字【あ・く・せ・ね・れ・わ
自分の名前が2文字も入っている・・・😭

これからも頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?