見出し画像

【完全保存版】口座開設のみで1000円貰う方法。さらに最大30万まで貰えます!

皆さん銀行はどこの銀行を利用していますか?

多くの方がメガバンクと言われている銀行を利用していると思います。

今回はお手軽に開設できて、しかもすぐに1000円貰える方法をお伝え致します。


それは「みんなの銀行」で口座開設するのみ。


みんなの銀行
はスマホ完結のデジタルバンク(チャレンジャーバンク)・スマホ銀行です。
2021年5月28日開業。 ふくおかフィナンシャルグループ(FFG)によって設立されているので、まだこの投稿から1年ぐらいです。

聞き慣れない名前なので、怪しいと思っていましたが、『福岡銀行』『熊本銀行』『十八親和銀行』『十八親和銀行』など九州全域を地盤とする銀行を統括する持株会社です。

スマートフォンで完結できるため、キャッシュカードや通帳は必要なくアプリで便利かつ簡単に利用できます。

口座開設までの方法はとても簡単!

  1. みんなの銀行に情報を登録

  2. 免許証やマイナンバーカードを掲示

  3. ご希望の支店名を選択

支店名は「ブリックリンブリッジ」や「レインボーブリッジ」などオシャレな支店名でした笑

この3つのステップだけで登録の翌日に1000円が振り込まれております。

ですが、1点注意があります。
それは、1000円貰うには「紹介コード」が必要ということ。

紹介コードを書かずに登録する場合、1000円が貰えません。

ですので、コード欄が出た際に以下のコードを入力してください。
_____________________

紹介コード : FnoVzaVy

_____________________

これを入力すれば1000円獲得できます!

預金を預けても金利が低い今の世の中、この紹介制度はとてもありがたいです!

私も紹介コードを入力して本当に来るのか怪しいと思っていましたが、翌日に口座を確認すると確かに1000円が入金されていました。


さらに、1000円貰って終わりではありません。
口座開設すると、自分専用の紹介コードを貰えます!

誰かに紹介すればさらに1000円、最大30万円まで紹介できるそうです。


この紹介制度はいつまで続くかは未定ですが、現状はまだ続いてるキャンペーンですので、やって損はありません。

ぜひ、このキャンペーンを使って小遣い稼ぎしてみてください!


では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?