見出し画像

2月18日

7時、夜行バスを降りて吉野家で朝ごはんを食べて就寝。

牛丼はすき家派なんだけどな

11時、起床。シャワーを浴びに快活へ。その足で古巣の難波マーチャオへ。

初めて働いた雀荘

成績
6-7-0
で久しぶりにフリーで勝つ。

同卓したお兄さんが東京から来ており話が弾みこんどニコニコに遊びに来てくれるそう。

16時、大阪を始める。とりあえずわなかでたこ焼きをたべる。普段食べないビールを頼む。

たこ焼きはソースとマヨネーズよ

ニコニコ常勤スタッフの石毛が大阪ゲストをしていたので顔を見に行く。

アントキノイシゲ

石毛、ボンバーイエイ。

「寮で暇すぎて女性用風⚪︎呼ぶか迷ってる」

大阪で女風デビューしようとしてたけど、大丈夫そ?

乾杯

3杯ほど飲んで、夕食の待ち合わせへ。


5杯目を始める
牡蠣ポン酢
刺身5点
寿司
おこぜのから揚げ

2件目へ移動する。


最早何杯目かわからない
馬肉ユッケ
チャンジャ巻

解散。

いつもは姉の家に泊まるが、結婚式で家にいないので兄の家へ。

広すぎやろ

1LDK、52平米。どう考えても一人暮らし用ではない。ニコニコの倍くらいあるな。最近引っ越して物が少ない。

仕事が順調そうで良かったです。就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?