見出し画像

1月2日

起きたらまずはライキンだ。1日1個限定の課金をする。その後にシャワーを浴びて支度。姉がバラ寿司とうどんを作ってくれた。


干し椎茸がおいしかった


腹ごしらえも終わったので古巣の難波マーチャオへ。相変わらず繁盛している。
成績
5-1-4
-1800p
その間も当然ライキンをする。大阪といえば完先サンマだけど12月に心斎橋にオープンした店がありありサンマということで行ってみた。

店内がオシャレ


成績
2-0-3
-400p
店内は綺麗で広々とした四卓で、オペレーションがマーチャオっぽいなと思ったら元々マーチャオのスタッフが働いているとの事。いいお店でした。
という事で夜になったので飲みに行きます。大阪は飲み屋に顔見知りが無限にいるので飲みに行く場所に困ることが無くていい。
知り合いも合流してベロベロに無事死亡して新年初吐きの実績解除を果たす。ライキンはあんまりできなかった。

隣にいたお兄さん達と
後からきた知り合いと

年末にみんなが麻雀の成績を乗せてておれもやりたくなったので今年は成績をつけることにしている。忘れないためにもこの日記も続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?