見出し画像

読んだ本 2024年4月


2024年の読書目標は
毎月2冊の本を読むこと、年間50冊の達成です。

⭐️現状 8冊/50冊



📕 やる気が上がる8つのスイッチ

4月から仕事が忙しくなり、休みがあまり取れなくなりました。

疲れがたまり、やる気もかなり低下していましたので、以前に1度読んだ本を再読しました。

ページ数も93ページと読みやすく、わかりやすく、どのように改善していこうか考えることができました。


📕 せかいいちのねこ (えほん)

猫好きの彼女からおすすめされた絵本です。

久しぶりに絵本を読んだのですが、とても面白かったです。
絵本に出てくる猫の表情がすごく上手で、引き込まれました。


📕 科学的な適職

仕事がさらに忙しくなりそうで、どう対処すべきか考えていたため、ジョブクラフティングについて学ぶためにこの本を読みました。


5月までの忙しい期間を乗り越えるために、読んだ本の内容を実践していきます!

そして、6月に海外1人旅しようと思います。

では、また来月〜🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?