見出し画像

GWの、とある朝食

私はエビフライがフライの中でもそれはそれは大好きで、エビフライの中でも母が作るそれは地球一の出来映えであり、何を言いたいかというと、ステキなGWを過ごせたわけである。

10年近くの間、実家に行くことは半年に一回程度で、最近はメンタル回復のために月2ほど帰っており、時々エビフライが食卓にのぼる日にゃあ祭りのごとく高鳴る胸よ、落ち着け落ち着け…そうこう考えているうちに私の胃袋へダイブしていく。弟は私よりレアポ○モンなので、彼が帰ってくるとなると必ずエビフライやその他フライが花火のごとく揚がる揚がる。…嬉しい限りである。

そんなGW2023。であったのでした。

追伸
しかし一瞬だったGW。楽しみにしていた2週間ぶりの少年ジャンプを買い忘れるほどに。(買いました読みました、ONE PIECE終わらないなさては)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?