見出し画像

イベントをはじめたときと同じ感覚

どうもあっきぃです!
今日も4時に起き、5時からnoteを書く生活をしています。
これでnoteの投稿が6回目になりました!
このnoteでは最近思ったこと、感じたことを書いています。

今日はふと思ったことがあったのでそれについて書いていこうと思います。

最近のこと

出来るだけ毎日noteを投稿したいと思っているので、一日中何を書こうかなと考えたりします。最近の話題だとコロナウィルスとか、自分のことで言えばイベントをやってきたこととか、読んだ本のこととか、尊敬している人のこととか次は何書こうかなとか考えたりしています。
なにか聞きたいこと、書いて欲しいこととかあればコメントください!

今日ふと思ったこと

そこで今日はなに書こうかなとか考えていたんですが、
ふと今note書いていること4年前にイベントを始めた感覚が似ていると思いました。

どんな感覚かというとイベントでいえば「やりたい企画」
noteでいえば「書きたいこと」そんなことがたくさんあるなということです。皆さんもこれ自分がやりたかったことだとか、もっとやりたいとかそんなことがあるんではないでしょうか?

すでにやれているなら全力でやってみる!
やれていないならどうすれば出来るか考えてみたらいいと思います。
自分自身今後も色々とやっていこうと思ってますし、これから何かやりたい人がいれば応援したいなと思います。

このnoteをどれだけの人が読んでくれているかは分かりませんが、読んでいる人と今後何か一緒にできたらいいなと思ってます 。最後まで読んでいただきありがとうございました。

オープンチャットでも面白かった記事などをシェアしているので
良かったら覗いてみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?