見出し画像

なわとび30000回チャレンジ

今日から8月ですね!
今年もあっというまに7ヶ月が過ぎ去りましたね。
みなさんは年始に立てた目標は何か達成できましたか?
もしくは目標までに少しでも近づけましたか?
もしくは目標を捨ててしまいましたか?笑

僕はちなみに捨ててしまった人です!
あるデータによると97%の人は目標を捨ててしまうみたいです。
これでデータ通りの人になれました!笑

さて、タイトルにもある通り8月も始まったのでということで
縄跳び30000回チャレンジをやります!

やる目的

決めたことをやり切る力をつける
・やり切る事ができれば、ある程度の結果は出るという仮説の検証
→体重と見た目の変化を最後にあげたいと思います!

ルール

8月中縄跳び30000回やるだけです!

やってみて感想気づきなど随時追記していきます!

Instagramでも今回の内容を発信してます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?