見出しを追加

早起きしてやりたいこと

どうもあっきぃです!

4時に起きる生活に変えて5日目になりました。昨日は23時半くらいに寝たので起きれるか若干心配でしたが、起きれてよかったです。

そしてnoteも1回書いて終わらず2回目を書こうとしている自分を褒めてあげようと思います。

全然関係ないですけど、今思い出したことがあって、自分で自分を褒めることって大事だなーと今思いました。自分がやりたいと思って始めたことに対して他の人から、それ意味あるの?とか言われると自信をなくしたりすると思うんですが、まずできたことを褒めてあげて欲しい!すると日本人が低いと言われている自己肯定感が上がります。自己肯定感があがると色々行動としようと思えるのでおすすめです。

さてさて、今日は早起きしてやりたいことを書こうと思います!

やりたいこと3つ

スクリーンショット 2020-03-06 5.19.54

1、アウトプット量を増やす

基本的にはこのnoteを頑張って更新していこうと思います。

書くことは普段考えていることや、最近読んだ本やみた映画の感想などをまずはあげていこうと考えています。書くことにも話すことにも苦手意識があるので朝でここメインに改善していこうと思います。

2、インプット量を増やす

インプットしなければアウトプットもできないと思っているので、インプット量も増やしていこうと思います。基本は本、Voicy、動画になりそうです。
また、いいと思ったものは紹介していこうと思います。
ちなみにAkky BARというLINEのオープンチャットに投稿したりしているのでよかったら覗いてみてください。

3、考える時間を増やす

朝の誰にも邪魔されない時間だからこそ自分が何を考え、どうなりたいか考える時間をしっかり持つようにしようと思っています。

おわりに

最後までみていただきありがとうございました!
これで2回目のnote更新なので早くも自己ベスト更新です!笑
将来あの時があったから今があるということを思える日々を過ごしていきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?