量からしか_質は生まれない

早起きをはじめた理由

どうもあっきぃです!久しぶりのnoteの更新になりました。

12人のフォローしていただいてる方ありがとうございます。更新しないこのnoteをフォローしていただいていることに感謝です。   

いつまで続くかわからないですが今日から更新していこうかなと思ってます。(ちなみに前は1更新で終わってます笑)

ということで今日はそんな自分がnoteを書くきっかけになったことを書こうと思います。

早起きにしようと思ったきっかけ

 長倉顕太という元フォレスト出版の編集長の人がいて、その人の 「観るだけで「早起き」ができるようになる動画」というのを見たのががきっかけ

タイトル通り本当にできてるからすごい!

今まで何回も早起きしようとしたり、実際に知り合いと朝から作業会したりしたけどなかなか続かなかったので今回もいつまで続くかはわかりません!笑

まずは一週間続けてみようと思います!

気合入れすぎると続かないのわかっているのでこれくらいにしようとおもいます!

次回も楽しみにしていてください!きっとあるはずなので!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?