断捨離

最近、私は大好きな本を断捨離しました。

息子が小さいときに購読していた「かぞくのじかん

憧れのマイホームを夢見てた「Come home!

丁寧な暮らしに憧れて「天然生活

そして、大好きな村山由佳さんの「おいコーシリーズ

そしてその他諸々。

棚の奥に私の気持ちと一緒にしまいこまれてました。

よいしょ、っと奥から出したら、私の気持ちも一緒に出てきたみたい。

段ボールにせっせと詰めないといけないのに、途中途中手が止まる

そして、数冊・・・手元に残すのも。

私は今回、ネットオフを利用し断捨離しました。

とてもゴミ捨て場に持っていくことが出来なくて。。。

なんとかすべて引き取ってもらう事が出来たとメールがありました!

どなたかの手元で読んで、見てもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?