スタート

3*歳の誕生日のこと。

不惑の40に向けて、
己を知り、うまく付き合って楽しく生きていくための【マニュアル(β版)】を作っていこうと思った。


まずは、ネットで同じような感心ごとを持っている方のブログを見て、「時間管理ワーク」から始めてみることに。

早速、ワークブックと手帳&お気に入りグッズを買って、手帳に書き書きしてスタート!


終わってみると、全く時間管理できず汗
ていうか、ワークブック買ったのに活用してないし汗汗


「こういうとこだよ!!」
と自分に突っ込んでみる。


早速、夜も更けてきたので、もう寝ようかな。
明日の予定を書いて、寝よう〜。

今夜も末っ子ちゃんは何度も泣くのかな??気楽にいきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?