AkI's Room

AKIの心の小部屋です。自分の好きなことで生きていく!その思いのかけらを文章やつぶやき…

AkI's Room

AKIの心の小部屋です。自分の好きなことで生きていく!その思いのかけらを文章やつぶやきにして発信するお部屋です。好きなことは、ヨガ、自然、占星術、カードリーディング、散歩、旅など。私の心の部屋だけに、独自の考えや浅い知識ですが何かひらめいたら書き留めていきたいと思います!

記事一覧

自分にとってしっくりくるものが残った今

4/25まで、水星逆行もあり、夢や現実を通して私自身も過去からのメッセージや再会などが起こっている⏳ 4/21木星と天王星が牡牛座で約14年ぶりに重なるイベントが控えてい…

AkI's Room
2週間前
2

魚座土星期間で感じているエネルギー

魚座に金星が入り 現在、魚座に4天体 (海王星、太陽、土星、金星) 魚座の部屋で太陽と海王星が重なっていく時間 魚座土星期間(2023.3.7〜2025.5.25) 春分前の魚座…

AkI's Room
1か月前
3

Stay home now...

このステイホーム期間の前あたりから、もっと言うと2019年7月あたりから、星の影響もあるのか、ただならぬ手放しと手放せないでいるものとのせめぎ合いが続いていた。 出…

AkI's Room
4年前
3

自分にとってしっくりくるものが残った今

4/25まで、水星逆行もあり、夢や現実を通して私自身も過去からのメッセージや再会などが起こっている⏳ 4/21木星と天王星が牡牛座で約14年ぶりに重なるイベントが控えている この後、5/26木星は双子座に入る為、本当に大切にしたいものが残った状態で、物事の本質とは何なのかを見極められ、 本質的ではないエネルギーは自分自身の中からも、時代からも離れていくように感じる。 次なる木星の舞台は、風のエレメントの双子座は、感覚的、好奇心、情報、コミュニケーション、コネクション、

魚座土星期間で感じているエネルギー

魚座に金星が入り 現在、魚座に4天体 (海王星、太陽、土星、金星) 魚座の部屋で太陽と海王星が重なっていく時間 魚座土星期間(2023.3.7〜2025.5.25) 春分前の魚座期間はデトックスの時期 自分の内側に溜め込んだ感情は 未消化なエネルギーとなって 滞りとなり詰まりとなる 苦しみ、悲しみ、焦り… 怒り、不安、罪悪感… 自分の為に時間や機会をとって 感情の海の深く底まで潜って 感じ切ること 涙が出るなら流すこと 平氣なふりして、氣付かないふ

Stay home now...

このステイホーム期間の前あたりから、もっと言うと2019年7月あたりから、星の影響もあるのか、ただならぬ手放しと手放せないでいるものとのせめぎ合いが続いていた。 出来るだけ、軽くしておくこと。まるで険しい山に登ることを想定して、準備をするような感覚。それだけは、直感的に感じていたけれど。 どれをリュックサックに入れて、どれを持っていかないか。(感情・環境・物質的なものも含めて)その取捨選択を繰り返していた。それが、本当に自分にとって必要なものなのか、ただ手放したくないだけ