見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん  4/24~26

ツイッター社、#トゥルースソーシャル   で目立つ動きがありそうなのでつい先程までの投稿までまとめました。隠し通したかった闇の情報が津波のように押し寄せるのはもうすぐ!

隠し通したかった人は丸裸にされます。

きっとtwitter以外でもフォロワーを買っていたあらゆるソーシャルメディアの #インフルエンサー ももうすぐ終焉を迎えるでしょう。あがいてももう止められません。

皆さん、シートベルトは締め直しましたか?ポップコーン持って高みの見物ですよ🍿🥰🥳



その1

https://t.me/c/1469306912/43291

隊員dariruさん投稿のgabです⬇️⬇️⬇️


フロリダ州議会下院は21日、ウォルト・ディズニー社の自治権を剥奪する州上院通過法案を承認した。

https://m.theepochtimes.com/florida-house-passes-bill-revoking-disneys-special-self-governing-status_4418749.html

この決定により、オーランド周辺の25,000エーカーの土地を支配するディズニーは、州税をかなり多く支払うことになるだろう。

https://gab.com/dariru/posts/108174754963717746

画像1


Eriさん:創価のような宗教法人が、税金を払わなくていい(=収入と支出が不透明でもOK)のは有名ですが、ディズニーもなぜか同じように、フロリダ州に税金を納めなくていいという特別優遇を長年に渡り享受していました。これらの「えこひいき」が、世界中の巨大組織をのさばらせる原因となっていたのです....そしてその #ディズニー への優遇措置が、先日、打ち切られました。今のフロリダ州知事が愛国者だから可能になったのです。フロリダは、影のトランプ政権の本拠地でもあります。🍿🐸


https://t.me/c/1469306912/43293

先日の4月1日に #クリフ・ハイ 氏は、これが起こることを、インターネット上の言語を収集することで「予測」していたことを思い出したので、お伝えさせていただきます。🙏🏼🥰

画像2



その2

https://t.me/c/1469306912/43458

画像3

まずは、なぜ今わたしたちが、この平塚さんという方を意識しているのか、なぜ少し前からこの人の存在自体を知っていたのかを、考えてみたほうがいいと思います。"全員がその人を知っている状態"を、自動的に受け入れることなく、疑いましょう。わたしたちは、#思考をコントロール されています。


「ロスチャが悪い」「ゲイツが悪い」などと、似たような話をする人はネット上にこんなにたくさんいるのに、EriやQAJF周辺だけがこれほどまでに検閲されるのは、この "考え方/思考法"を全日本人&全人類に習得されてしまっては困るからだと思います。「自分が今考えているある特定の人物や事柄は、一体どこから来たものか?🤔」...というのを、ひとりひとりが考え、いちいち情報に踊らされることなく #保留 するようになってしまったら、DSの押し付けたいアジェンダ/有名人/事柄などを、人々の意識に植え付けることができなくなるからです。ヤツらが騙せるのは、#物事を深く考えずに感情的に動く人々 だけです。全員が #自分の頭で論理的思考をして #物事の辻褄を合わせる ようになれば、思い通りにコントロールすることができなくなってしまう.....ヤツらは、それをおそれているのです。今、ヤツらが何より怯えているのは、一生体調不良に苦しむことになる毒ワクチンを打ってしまった人々が目覚めることです。クリフ・ハイは「メディア関係者が怒れる市民に惨殺される可能性もある...決してただでは済まない」と話しています。 過半数が覚醒すれば逮捕は不可避だし、NHKだの朝日新聞だの、メディア企業に通勤することは、もはや身に危険が及ぶ行為ではないかと思います。💩🤔 #PAIN



その3

https://t.me/c/1469306912/43593

 https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-ufo?s=w

1. クリフ・ハイ:「わたしはソリの上に座り、毛布にくるまり、犬に引かれながら、ただただ見ているだけでした。アラスカは太陽の位置が違うので真っ暗で…そのせいでしょうか…..UFOを見たんです」

UFOファン必見の、新しいクリフ・ハイ シリーズの連載を始めました! サブスタックでご確認ください!🍿🥰🙏🏼🐸



その4

EriCHATに「詐欺なんてどうでもいい」「Qmap信じているならわかるよね」「この医師も命懸けだからね」と動画を貼っていた方がいらっしゃいました。日本同様、メディアに出ている海外の医師、研究者は全員ではありませんが偽情報を流しお金を得たり有名になったりしています。詐欺なんてどうでもいい訳がありません⬇️⬇️⬇️

隊員NAOさん:おそらく読んでないかもしれませんね。読んでいるかのようにして批判だけしてくる印象操作かも🤔
謙虚さがないですね。

隊員まるもんさん:日本語もおかしかったですね。人が理解出来なそうな事を言って「自分が無知なのかな」と思わせて主導権を握る、若しくはマウントを取る戦術といったところでしょうか。迷惑なだけですね。


https://t.me/c/1469306912/43607

Eriさん:あの「詐欺なんかいいじゃないか」ってのは、自分が詐欺師じゃないと言えませんよね。💩🤔 この #ムーヴメント は、詐欺師を全匹吊るすことも当然含みます。1匹たりとも逃しませんよ。



その5

https://t.me/c/1469306912/43694

https://t.me/redpillpharmacist/24891 「ツイッターをやめます😭」がトレンド入り🍿😂 #PANIC 💩


https://t.me/c/1469306912/43706

ツイッターについて: 

DSは、反撃を計画している。

ツイッター上で人々に真実を語らせることなんて、ヤツらにできるわけがない。

ヤツらの次の手は、何?

止めることのできないものを、どうやって止める?

ブラックアウトするつもりか?

サーバースペースとインターネットを彼の新会社であるツイッターに送信するための、イーロンの "スターリンク衛星"の準備は整っている。

そして、iPhone14は衛星接続機能を持つことになる。

ヤツらに襲いかかってるのは、あのイーロン・マスクだってばよ。🍿😂


https://t.me/c/1469306912/43707

魂のない何万ものフォロワーをご購入されている💩の方々、おはようございます。

Truth Socialにアクセスするためには、誰もが "人間"として認証されなければなりません.....そのことでパニックになった人、いますか?

イーロンはついに、ツイッターのアカウントに "人間"であることを証明するよう要求することになったので、一部の人はパニックになっているようですね。 

これは、ボットファームやフェイクアカウントの作り話による会話をなくす方法です。


https://t.me/c/1469306912/43708

マスクはツイッターの社員が何をするかを正確に知っていて、全ての公式のコードを、すでにロックダウンしている。

https://t.me/disclosetv/7713

「ツイッターのソースコードは、現在の従業員がプラットフォームに不正な変更を加えることを防ぐためにロックされている」と、Bloombergが報じている。


隊員mamaさん:Twitterに誰もいなくなりそうです😂🍿✨


隊員:夜明け前さん

「言論の自由は機能する民主主義の基盤であり、Twitterは人類の未来にとって不可欠な事柄が議論されるデジタルな 街の広場なのです。」「また、新機能による製品の強化、アルゴリズムのオープンソース化による信頼性の向上、スパムボットの撃退、全人類の認証によって、Twitterをこれまで以上に良いものにしたいと考えています。Twitterにはとてつもない可能性があります。私は会社やユーザーのコミュニティと協力して、その可能性を解き放つことを楽しみにしています。」と、マスク氏🥰💕

Eriさん:アルゴリズムを公開するんですね。サイコー!😍😂

画像4


「トランプは7日以内にTSに投稿する」と、さっきどこかで読みました。🥰

でも数日前、mintさんかなんとかさん?(ほんまに名前覚える気がない)...か誰かが「トランプがTSに投稿!」という記事を載せていたような...🤔💩


Trump to start posting on Truth Social sometime within the next 7 days 👀👀


あ、ここにもありました。「トランプが7日以内に投稿予定」


隊員にじゅこさん:

Twitterで凍結アカウントが開放され、botが消える

👉Twitter内の隠されていた事や事実が露呈する

👉同時にニセ情報も増えてユーザーが混乱する

👉ハッキングやアカウント不正が横行する

👉Twitterがカオスとなる

👉DSはTwitterを止めたくても手段がない

👉ネット遮断(インターネット封鎖)

👉スターリンクに乗り換え


と、今後の展開はこんな感じでしょうかねぇ🤔

なんにせよ、楽しみです😎🍿


https://t.me/c/1469306912/43734

MY BOTS…MY PRECIOUS PRECIOUS BOTS….AAAAAAAAAAH!!! 😵 [LOUD WAIL OF DESPAIR]

5,000匹、2,000匹...と、"インフルエンサー"たちが、フォロワーを失い始めています。ボットの排除がもう始まったようです。みなさんも、ご自身のお気に入りの "インフルエンサー"のフォロワーが激減してないか、チェックしてみてください!💩😂😂😂🍿#ざまあ #ブーメラン

画像5


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


🆕🎬EriQmapJapanメディアブル(QAJF動画)

https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0


🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl


🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式(主に隊員の投稿) https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット(主に隊員の投稿のchat) https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan(Eriさん投稿まとめ) https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット(QAJFとanonさんの意見広場) https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸ジャパングリーンドラゴン(地域情報·QT meet up情報) https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

🎞QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🖼QAJFミーム美術館 https://t.me/qajfmeme


💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🌟Eriさんブログ(サブスタック)https://eriqmapjapan.substack.com/p/7f0?s=w


❤️QAJFホームページ❤️https://qajf.github.io/

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)

https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中) https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

📍QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

📍レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

リクエスト、ご意見お待ちしております💌https://redpill-radio.info/start/

📍市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?