見出し画像

QArmyJapanFlynnのEriさん

Qが市民に情報を発信するのは8chan8kunの掲示板に出す情報(=Qドロップ)のみ..ここをおさえて頂きたい

Qドロップを安全なサイトで読めるようにまとめたのがQmap..QはQmapの日本語翻訳へのアクセス権をEriにのみ許可した..それを知っているから海外のアノンたちはEriを信用し皆フォローしてくれました 。


現在Eriさんの投稿はこちらで読むことが出来ます💓

♦️Telegram

Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

gab   https://gab.com/EriQmapJapan

ツイッター   https://twitter.com/okabaeri9111q?t=slofk_5fplrwq4AMk2Desg&s=09

特にツイッターでは1年の長い凍結の後復活。工作員との熾烈な戦いが繰り広げられています。それはこんな信念のもと…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

日本語チームは最初10人くらいでスタートしたんです。

でもEri以外全員排除されました

語学のスキルも大事ですが最重要なのは"魂"

"神の国に入るよりはらくだが針の穴を通るほうが易しい"(マタイによる福音書)

"Qはほんの少しのエゴも許さない"というこのムーブメントのひとつの証明なのだと思います

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

より少しずつ投稿を載せていきます😆

そもそも、毎秒毎分途切れることなく他者に感謝し、「あなた様は日々大変な活動をなさっているのですね。それにくらべれば、わたしのおこないなどまだまだです。素晴らしいあなたをお創りになり、こうしてわたしとのご縁をくださった神に感謝いたします🙏🏻」という、謙虚な「心❤️」があれば、今回のことは決して起きませんでした。最初からこれは "感謝心と謙虚心の欠如" (=傲慢性)から生まれた、「自分の活動のほうが上だ」というマウントとり" を起因としていると思います。そもそもの基本的感謝心と謙虚心がないから、案の定ですが、彼とまた会った時に、ごちゃごちゃ理屈ならべてましたけど、まずは「ごめんなさい」じゃないんですか?「ごめんなさい」は、たとえ自分が悪いと思ってなくてもいいから自然に口から出るべきレベルの、超基本的な言葉です。必要な時に迅速に「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない人が地上にいるから、それがこの世の不幸を生んでいるのです。それを不可能にしているのは個人個人の "感謝心と謙虚心の欠如"(=傲慢性)です。


わたしは戦闘配置的に、・Qmapの翻訳、・海外情勢をいち早くキャッチして翻訳して日本語でご紹介する、・海外のアノンさんたちと交流して情報交換したり日本を気にかけてもらえるように存在をアピールする、などのポジションにいます。この仕事は、そのための専門技術を持つ人が少ない(語学力などは習得に何年もかかる技術なので)ために、わたしはここ(海外と日本をつなげる作業)にかかりっきりにならねばなりません。なので、日本国内の💩駆除作業は、申し訳ありませんが、その他の動ける方々にお願いしたいと思っています。どの作業も優劣なく大事です。💩駆除作業がよりスピーディになるには、まずは情報拡散により「腐ったエリートや議員らを一掃したいという考えを持ち始める人」の「数」を増やすことです。そして、増えた仲間と共にわたしたち(気付いた国民)が大多数となり、腐敗議員や公務員らの悪事を次々と追及し公表してヤツらを恐怖のどん底に突き落とさなければなりません。大勢が自分たちの悪事を「知っていること」が、ヤツらにとって最大の恐怖なのです。そもそも、QAJF内に各地域のグループをもうけた理由は、各地の議員や公務員を監視して追及することでした。市民が監視していればヤツらはやりたい放題できません。でもそれをちゃんとやったのは、埼玉や福岡などのほんの少数の地域でした。なんでなかんずくさんがほぼひとりでやってんの? って話です。埼玉だけでなく、全国すべての市会議員が腐っていることは分かりきっているんじゃないんですか? 議員に直接攻撃する勇気がないのなら、せめてリツイートだけでもできないんですか? って思うんですよ。腐敗議員や利権まみれ公務員は、自分たちの手で駆除するのです。軍を待っていても順番はなかなか回ってこないし、自分自身の問題を人任せにするような国民なんて助ける価値もないとさえ思われてしまうのではないでしょうか。


「人の嫌がることを平気でする、思いやりが足りない日本人が増え、そういう個人個人ひとりひとりが集団になり、日本を不幸な国にしてしまったのではないでしょうか? 国とは、人が集まってできたものです。そのひとりひとり全員が思いやりを持てばいい、それだけで日本は変わると思っています」のように、根本的な話をするのです。コロナどうこうとかいう各論ではなく。


ほんの一部をご紹介いたしました。明日からは最近のをなるべく毎日投稿いたします🥰


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?