見出し画像

自己紹介


こんにちは!

そういえば、自己紹介していなかったですね‥

誰も求めていないと思いますがww

現在は1人美容室のオーナーとして、大阪の豊中で美容師をしております!

独立して一年目の、ぺーぺーオーナーですw

地元は和歌山で20年間過ごし、20歳から大阪で一人暮らしを始めました!

以前勤めていた美容室では約10年間お世話になり今に至ります!

小学生のときは空手を習い、中学高校は軟式テニスで真っ黒に日焼けしていましたw今は真っ白ですw

昔、社員旅行で海に行ったとき、後輩のスタッフから『角野さん白すぎてどこにいるかすぐ分かりました〜』って言われてから海に行くのが嫌になりました泣

自己紹介が変な方向にw

またちょいちょい紹介させていただこうと思いますので温かい目で見守っててください!

ではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?